スポンサーサイト


再スタートできる  かな

長々と放置してましたスイマセン
一応生きてました。不様に。

過去ログを全部消して、あちこちブログ自体を微修正して
なんとか再スタートをきれそうです

とりあえず、ゲームや趣味でブログを書いていく方向にします。
絵とか同人活動はpixivやサークルのほうに統一しました。
こっちで載せる絵はあまり無いと思いますのでご了承を。


このブログでは、例えばROのことを書いたりしたいんですが
あまりゲーム内の画面を撮らない人間なので、これから慣らして行かないと

ross0001.jpg
とりあえず、シーフ職が大好きなので
アサクロやチェイサーばっかりになっていく予定です。
ただアサクロは、まだアサ(レベル95)なので
転生間近くらいになってから書いて行ってみたいと思います。


他の個人的趣味の事で頑張って書いて行きたいので
今後とも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

プロフィール

桐生矜持

Author:桐生矜持
ポップンはポプ8位から初めて
レベル41の壁が超えられない。
他の音ゲーは全て中の下くらい

ROはシフ系職ばかりを
基本ソロプレイメイン。

LoVはデッキがまだ固定できず
試行錯誤中
対戦デビューはまだ遠い。

mixiやってます
pixivもやってます

絶賛応援中

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

やってます。1

やってます。2

やってます。3

カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

Web拍手


