

ゲームまみれ

冬コミから続いてコミトレの原稿から解放され、やっと落ち着きました
あけましておめでとうございました。


年末年始から モンスターファームラグーン を、本格的に始めて楽しいです

mfr_001.jpg
今は、近距離特化なハム種でガッツリぶん殴ってます
一応、知り合い達の中では安定したダメージソースになってると自負してます。

ゲーム自体が、オープンしたてなので、今後どんどん実装を期待してます
どこかで「ホリィ」の名前が出ないかと小さく期待もしてみたり


原稿の為に、ROの方を休止してるので
ROを再開しても、両オンラインゲームをやり過ぎないように気をつけないといけませんね。




ただ今日がポップンの新作稼働日なので
しばらくはゲーセン通いのほうが増えそうですわ

再スタートできる  かな

長々と放置してましたスイマセン
一応生きてました。不様に。

過去ログを全部消して、あちこちブログ自体を微修正して
なんとか再スタートをきれそうです

とりあえず、ゲームや趣味でブログを書いていく方向にします。
絵とか同人活動はpixivやサークルのほうに統一しました。
こっちで載せる絵はあまり無いと思いますのでご了承を。


このブログでは、例えばROのことを書いたりしたいんですが
あまりゲーム内の画面を撮らない人間なので、これから慣らして行かないと

ross0001.jpg
とりあえず、シーフ職が大好きなので
アサクロやチェイサーばっかりになっていく予定です。
ただアサクロは、まだアサ(レベル95)なので
転生間近くらいになってから書いて行ってみたいと思います。


他の個人的趣味の事で頑張って書いて行きたいので
今後とも宜しくお願いします。

このサイトの説明あれこれ

囃子というサイトの傾向と対策
・このサイトは管理人・桐生矜持の同人サークル活動以外の個人的な趣味ブログです。
・同人活動(描いた絵など)のほうは、[pixiv]所属しているサークルのHP をご確認ください。
・管理人は重度のオタクなので、萌えについて熱くなったりします。
・流行モノには距離を置いて、少し廃れだしてから食いつくことが多いです。
・極度の関西から視点ですので、時々関東の何かを毛嫌いする場面があると思います。
・自分と合わないと判断された場合は、こっそりと退席して下さい。

ンクのご案内
サイト名:桜囃子 (さくらばやし)
管理人:桐生矜持 (きりゅう きょうじ)
アドレス:http://d3karma.blog39.fc2.com/
バナー:下の2種類からお使いください
(png形式)
(jpg形式)
不定期ながら画像は変更することがありますので、直リン推奨。

リンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうそ。
報告をもらえたら、ご挨拶に伺います。相互リンクも現在は受付中。
連絡は一番下の項目内に記載しているメアドからお願いします

テゴリ説明
 説明
此処のことです。
 ログ
ブログ自体。気が向いた時随時追加していきます。
 リンク
素敵な方々のサイトへご案内します。(現在作成中)

他、内容により、随時別枠作成予定。


理人のあれこれ
 桐生 矜持(きりゅう きょうじ)
絵描きで職に就ける事を目指す、ホームセンターのパート。
二次創作同人サークル『烏合ノ衆』のメンバーの一人。
サークル側では「白黒業」とかの別の名前で活動してます。


連絡先:idm_zetaあkne.biglobe.ne.jp
お手数ですが、「あ」を「@」に変えてからお使いください。
又、MixiやPixivのページからのメッセージ等でも大丈夫です。

ほぼ毎日どうでもいいような日記をMixiのほうで書いてます
Mixiの日記へはこちらからどうぞ

※今後説明する項目が増えれば、随時追記していきます。

プロフィール

桐生矜持

Author:桐生矜持
ポップンはポプ8位から初めて
レベル41の壁が超えられない。
他の音ゲーは全て中の下くらい

ROはシフ系職ばかりを
基本ソロプレイメイン。

LoVはデッキがまだ固定できず
試行錯誤中
対戦デビューはまだ遠い。

mixiやってます
pixivもやってます

絶賛応援中

Wii『朧村正』応援バナー 百姫

やってます。1

やってます。2

やってます。3

カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

Web拍手


